2
クッカーはダグのヒートI(アイ)、

バーナーはサウスフィールド(sotoのOEM)のトレッキングバーナー(廃盤)、

パワーブースターはEPIのフリーライトチャージャー2、

ガスはサウスフィールドのパワーガス、

テーブルはコールマンのミニアルミテーブル(廃盤)です。


昨年(2017年)12月下旬だったのですが、

パワーガス+ブースターで全く問題なく

ラーツーが楽しめました。

こちらのラーツー2でもヒートIについて書いてます。


今回の赤いきつねは普通の東日本verでしたが、

たまたま売っていて「コレ美味いじゃん」と感じた

西日本verでは無いのが残念です。

ちなみに北海道verも食べましたが、西日本verほどの美味さは感じませんでしたね。

DUG(ダグ) ヒートI


お湯を沸かすだけと割り切れば

早く湧いてしかも

CB缶用バーナー、OD缶用バーナー

両方に対応したコレが最高です。


SOTO AMICUS(アミカス)+パワーガス250トリプルミックス【パワーガスプレゼント♪】


今オススメなのがこのシングルバーナー、

風に強い

ので風防を別に用意する必要無し。

さらにパワーガス付でお得!


Coleman(コールマン) ナチュラルモザイクミニテーブルプラス


キャンプ用としてだけでなく、

子供用テーブル

としてもオススメです。